今年もタダです! 文化系団体のよくばりセット OneFesに行こう!

文化系団体に入りたいあなたも! そうでないあなたも!


新歓期あるある〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高い飯おごってくれるからって、興味もない体育会の新歓に行きすぎて入りたい文化系団体の新歓行き損ねる〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいお前、「んなことやらかすわけねえだろ」って思ったろ。あるから。マジで。気付いたら5月だから。新歓合宿終わったら時の流れが急加速するから。老害おじさんは忠告したぞ。あとで後悔しても知らないからな。ばーかばーか。うんちうんち。誰もお前を愛さない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……はい、もちろん嘘ですよ。在校生は新入生を愛しているものなんです。だから用意しました。キラキラ新入生がそんな悲劇に遭うのを防ぐ最高のイベント。そう……

 

 

OneFesです。

 

  

OneFesって?

OneFesとは何か? まずそこから説明していきますと、HASCが主催する「最大級の文化系団体イベント」を謳った、文化系団体の総合フェスです。

 

とにかくこのイベント、すごいです!(語彙力の欠如)(何も伝わらない)

まずもって、軽音、ジャズ、お笑い、落語にダンス、アカペラと、様々な文化系団体のパフォーマンスを一度に楽しめちゃいます!

しかもしかも、タダです新歓期でいろいろ金銭感覚バグってるとは思うんですが、これだけ大きなイベントにタダで行けるの、ヤバイです(語彙力の欠如)(この語彙はまるでお前の人生だ)(誰もお前を愛さない)

 

何せ開催場所が西東京最大のライブハウスである立川BABEL。しかもこのBABEL、デカイだけじゃなくてハイセンスでめっちゃ居心地がいいし、音響とか照明も最高です。ホントに。こんな贅沢な場所でタダでイベントを眺める……最高じゃありませんか!

 

 

そんなOneFesに出演するのはどんな団体でしょうか? 今から出演順に紹介していきます! どうぞ!

 

出演団体

1.インカレ音楽サークルBLITZ

.。oO(OneFesのトップバッターを務める、一橋大学と武蔵野美術大学を中心としたインカレ軽音サークル。初心者から熟練者まで、誰でも歓迎)

2.一橋大学軽音楽部

.。oO(去年のOneFesのMCで「メタル専門サークル」を自称して爆笑をかっさらう。ホントはメタルだけじゃなくてポップにアニソンにEDMにインストまで、とにかくいろんな音楽やってます)

3.一橋落語研究会

.。oO(落語って「古臭い」みたいなイメージあったんですが、僕は去年のOneFesで落研のステージに衝撃を受けました。マジで何でもありで楽しかったです。見ましょう。)

4.IOK

.。oO(様々なコンテストで受賞を続ける実力派お笑いサークル。ステージはもちろん、OneFesのMCとしても盛り上げます!)

フォークソングクラブ (FSC)

.。oO(フォークソングクラブという名前で誤解されがちですが、バンドサークルです。ハイレベルな演奏が楽しめます!)

6.一橋大学モダンジャズ研究会

.。oO(今回、OneFesに初出演! HASCの現代表が所属してたりします。アツいプレイに期待しましょう!)

7.The First Cry(TFC)

.。oO(一橋大学唯一のアカペラサークルにして、過去にはあのハモネプで優勝したこともある超実力派サークル! 暖かいハーモニーをお楽しみください!)

8.CHERISH

.。oO(一橋や津田塾を中心としたストリートダンスサークル。とにかくカッコいいし、正のオーラに溢れてる。少し時間は遅くなるけどそれでも見る価値が十二分にあります。)


以上8団体がOneFesを盛り上げてくれます! お楽しみに!

 

おわりに

今年のOneFesのキャッチコピーは「ぶちまけろ、新しい自分」です。新生活、新しい自分の一面をOneFesで爆発させましょう!  

 

 

 

 

文化系団体による最高のパフォーマンスショー、OneFes。是非いらしてださい!

 

OneFes詳細

日時:4月12日 17:00~ OPEN 17:30~ START

場所:BABEL THE ROCK TOWER(立川駅南口徒歩3分)HP

料金:無料!

この記事をシェアしよう!

あわせて読みたい