バシジョだって可愛いぞ~KODA祭看板娘スナップ!~

看板娘、集めました。


どーも、友達の少なさだけはラノベの主人公級Eugeneです。一年生の皆さん、KODA祭楽しみましたか?ヒトツマミでは、一橋祭に続き、KODA祭特集でも模擬店で働いていた看板娘を取り上げます。しかも、今年は新たに新歓期の胸キュンエピソードまで聞いちゃいました!もう男子諸君はwktkでスクロールだね!

 

 

 

26クラス


はい来た可愛い もう説明とかいらなくない?朝鮮語クラスの26クラは、韓国名物のチヂミを販売していました。なんと、このチマチョゴリはKODA祭のために買ったそうです!クラスへのコミットハンパねぇ......留学生も多い、明るいクラスでした。

 

2クラス


KODA祭当日、このクラスを取材したら、売り子の方にめっちゃ推されて揚げりんご買っちゃいました......(美味かったです) クラスLINEで、模擬店準備のためにちょっと大変な装飾の手伝いを呼びかけると、多くの人が応援に来てくれたそうです。 何という団結力! KODA祭初日、夕方まで寝ていた僕には耳が痛い......

 

10クラス


自分のクラスを紹介するのはちょっと恥ずかしいですね〜。10クラはあのオバマも大好きなビーバーテイルズというカナダのスイーツを販売したのですが、これが、自他共に認める、紛れもないチュロスでした......これが10クラクオリティ!

 

16クラス


16クラはスモアサンドを......スモアサンドというのは、おやつに最適のビスケットサンドだそうです!はじめて聞きましたが、おいしそうですね!てかみんなちゃんと文読んでくれてる?絶対写真だけ見て飛ばしてるでしょこれ。

 

12クラス


12クラはNYで流行してる(らしい)クロナッツを売ってました。右端の高身長イケメンが黒板を全部書いたらしいです!かっこいい!看板娘特集ですがクラス仲が良すぎて集合写真になっちゃいました笑

 

9クラス


このクラスはタピオカジュースを300円で売っていて、個人的には値段設定高くない?と思っていたんですが、受付してる橋女に勧められてつい買っちゃいました......しかし、模擬店でどのクラスも目をつけてなかったジュースを売るとかいう戦略、模範的一橋生って感じですね!

 


 

看板娘特集、いかがでしたか?先日のKODA祭でもって、新歓期は終了となりました。今後は、部活や勉強、趣味など、それぞれが自分の選んだ分野に力を入れていくでしょう。しかし、この濃い2ヶ月を共に過ごしたクラスの仲間とは、今後も親交を深めていきましょう......みたいな綺麗な締め方すると思った? 肝心の新歓期1女の胸キュンエピソードが残ってますよ! 早速紹介していきましょう!

 

ー模擬店準備のとき、ペットボトルがたくさん入った重いダンボール箱を、細めの男の子が持ち運んでた姿にキュンとしちゃいました!

 

ー こないだ財布を無くしちゃってすごいブルーになってたら、クラスの男の子がご飯おごってくれてすごい嬉しかったです!ー

 

はい、どちらも良いエピソードでしたが、たくさんの1女に取材して出てきた胸キュンエピソードはこの2つだけでした。ちょっと男子たち! ちゃんと大学生やって! そんなだから社会に出てからATM呼ばわりされちゃうんだよ! でも、新歓期に付き合ったら新歓マジックだのといって時にはいじられる対象になりがちだけど、逆説的に考えると、これから付き合ったカップルは愛で結ばれた真のカップルみたいな解釈が出来ますね! 頑張ろう、橋男

 


他にもたくさんのクラスが取材に協力してくれました!紙幅(?)の関係で写真だけ掲載させていただきます!すいません!

 



この記事をシェアしよう!

あわせて読みたい

もう恋が芽生える季節?!恋愛インタビューinKODA祭

みなさんの恋愛事情、調査してみました!