元気が出るものを組み合わせて最強のレッドブルをつくる

もう、普通のじゃ我慢できない......


こんにちは。編集長のたかたです。

黒い目線入れてても意味ない気がしたのでもうやめます。

 

突然ですが僕はレッドブルが大好きです。

1日1本くらい飲みます。寝不足の時なんかは絶対飲みます。

 

美味しいし、大好きです。

 

ただ......

コーヒーと同じで、だんだん眠気覚ましとしては効かなくなってくるんですよね。

 

最近はもはや「美味しいジュース」として飲んでいる。

しかし「美味しいジュース」に200円払うのはどう考えても高い。

 

そこで思いついたのが、

僕が元気が出るもの全部入れたら最強のレッドブルができるんじゃないか?

というウルトラ頭のいいプランです。

 

まずはこちらの容器にレッドブルを注ぎます。

 

 

ジョロロロロ......

 

 

おしっこにしか見えない。

 

 

僕はレッドブルの次くらいにコーヒーが好きなのでコーヒーを入れます。カフェインたっぷりだし。

 

 

あっ

 

 

入れすぎた。

 

 

変な色になった。

 

 

次は胡椒です。

僕は胡椒が大好きでラーメン屋に行くと絶対にかけます。

友達に引かれるレベルでかけます。

 

 

入れすぎた。

 

 

僕は色の中でも特に赤が好きなので赤色着色料を入れます。

今日の服も赤いでしょう。僕は赤が好きです。

 

 

ザザーッ

 

 

突然ですが僕は女の子の髪の香りが大好きです。

元気いっぱいになります。

ということでシャンプーを入れます。(真似しないでください)

 

 

マッドサイエンティストにしか見えない。

 

 

最後はこちら!!!!!!

僕の大好きな「ハーゲンダッツのCMの最後で横を向く中条あやみちゃん」です!!

 

 

最後の1秒です。

 

 

これを入れて......

 

 

かき混ぜる!!

 

 

完成です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

強そう。

 

 

刺激的な香りの中にほのかなシャンプーの香り!!!!!!!

これは.....たまらん!!!

 

 

!!!!!!!!!!!

 

 

 

元気が出すぎてハゲた。

 

 

元気100倍!!

 


 

ということで結果は......

 

この記事をシェアしよう!

あわせて読みたい