今日の額縁占い~額縁からわかる!あなたのラッキーアイテム☆彡~

※診断結果に一切責任は負いかねます


こんにちは!!

最近財布も寒くて震えているけろっぴです。

 

さて、みなさん。今回はBuzzWars、第三回目!!

編集長に勝利するにはTwitterで20RTor20いいね、もしくはFacebookで20シェアが必要です!


……無理だって。いや、無理だって。一回もそんな伸びたことないよ……。

 

でも普通の人がやらないようなことをやってきたのがヒトツマミ(偏見)

やれと言われればやるしかありません!!!書くしかありません!!!!!

 

そんなBuzzWars第三回目、私にあてられたテーマは……

 

『額縁』

 

 

 

えぇ……額縁……?

 

私の人生でこんなに額縁について真剣に考えたことが他にあったでしょうか…???

 

今回色々と額縁について調べました。

額縁と言っても様々で、

 

こんな豪華絢爛なものから……


シンプルなものまで……

もっともっと広義の『額縁』でいったら

・フォトフレーム

額縁メガネ

・髪の毛(”髪は顔の額縁” さあ美容院に行こう。)

組(雑)

 

などもありますね!

 

これらを皆さんにどうお伝えしようか、考えた結果……

 

私は『記事』という額縁にとらわれず、飛び出すことにしました!!!

ということで……

 

皆様、こんにちは。

ムーン☆芙麗夢(ふれいむ)☆けろっぴでございます。

今回は皆さんを額縁で4つのタイプに分類して、明日の運勢を占います。

これから挙げる4つの額縁から好きな物を直感で選んでくださいね!

早速、始めますよ……!!!


A: 豪華絢爛宮殿風額縁

B: 木製あったかぬくもり額縁


C: 黄金ヨーロピアン額縁

D: 





さて皆様、1つ決めたかしら???

 

 

これから診断結果を発表するわよ!


◎Aを選んだアナタ

 

Aを選んだアナタは、存在感にあふれた人。

大勢の人に埋もれていたとしても、あなたの内側からにじみ出る華やかさ

周りの人を引き付けるはず。

それゆえに嫉妬されてトラブルに巻き込まれることもあるけど、

この額縁のようにどっしりと構えていれば大丈夫。

 

☆ラッキーカラー ブルー

☆ラッキーパーソン ブロンドの巻き毛の人

☆ラッキーアイテム バラ

☆ラッキーナンバー 9


◎Bを選んだアナタ

 

Bを選んだアナタは、心が優しい人。

木のようにあたたかく、周りの人を知らず知らずのうちに包み込んでいるでしょう。

その優しさが仇となり、損をすることもあるでしょう。

たまには人のことを忘れて、自分のことだけを考えたっていいんですよ。

自分に自信を持って!

 

☆ラッキーカラー ブラウン

☆ラッキーパーソン 茶髪のストレートの人

☆ラッキーアイテム のマフラー

☆ラッキーナンバー 1


◎Cを選んだアナタ

 

Cを選んだアナタは、にぎやかな人。

いつも周りに笑顔をふりまいて、周りまでも笑顔にしてくれますね。

でもその陰で誰かに寂しい思いをさせてしまっているかも…。

1回立ち止まって、よく周りを観察しましょう。

そうすればますますあなたは魅力的になりますよ!

 

☆ラッキーカラー イエロー

☆ラッキーパーソン つややかな髪の人

☆ラッキーアイテム フランスパン

☆ラッキーナンバー 4


◎Dを選んだアナタ

 

Dを選んだアナタは、とても個性的な人。

アナタの毎日はとてもしょう。

誰も自分のことを理解してくれないのでは、と不安になることがあるかもしれません。

でも大丈夫。絶対に良き理解者に巡り合えるはずだから。

家族と過ごす時間を大切にしましょう。

 

☆ラッキーカラー ピンク

☆ラッキーパーソン 前髪のない人

☆ラッキーアイテム チェックのネルシャツ

☆ラッキーナンバー 8


どうだったかしら?

信じるか信じないかは皆さん次第よ!


皆さんが素敵な冬を過ごせますように……


もしこの占いがお役に立ちましたら是非教えてくださいね!!副業にするので

以上、けろっぴでした!

 

この記事をシェアしよう!

あわせて読みたい