一橋生よ、NAVERまとめをまとめて最強のモテ男を目指せ!

ボディタッチ、焦らし、ちょいワル......最強のモテテクニックとは?


モテたい……


モテたい……


モテたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こんにちは。編集長の高田です。


僕、これまで生きてきてモテたことないんですよね。


人生に3回「モテ期」があるって言うじゃないですか。一回も来てないってことはこれから連チャンでくるんですかね。


そんなわけない。


このままなにもせずに過ごしてモテるわけがない。


なにかしらの努力はせねばならない。でもどうすればいいんだ。


悩んだ結果、Google先生に尋ねてみることにしました。

トップに出てきたのは今流行りのNAVERまとめ


誰でもいろんな情報をまとめた記事を作成できるサイトですね。


そう、NAVERまとめには「モテ」についてまとめた記事がたくさんある。


すなわち、「モテ」についてまとめた記事をさらにまとめれば「モテの権化」になれるのでは?


なんて論理的なのでしょう。ということで今回は「モテ」についてまとめられたNAVERまとめの記事を記事ごとにまとめて「モテの権化」を作り出してみたいと思います。



ボディタッチ


まずはこの記事。


イケメンじゃなくてもモテる人の特徴。たしかに気になります。


大事な部分を順番に見て行きます。





なるほどなるほど。





ふむふむ。二の腕をぷにぷにすればいいわけですね。





さらにM字ハゲ、と……。




つまりこの記事をまとめるとこんな感じになります。



あーーーこれはモテる!!!モテない俺から見てもモテる!!わかる!!

女性に対してマメで二の腕をプニプニするM字ハゲ!役満だ!!




焦らし



お次はこちら。こちらも参考になりそう!




うーんなるほど。焦ってはいけないと。焦らせば水を向けてくると。



ふむふむ。キャッチボール。



つまりこういうことですね。




キャッチボールを焦らせば水を向けられる。

勉強になりますね。



ちょいワル



最後はこちら!


マトモな男ほどモテない......?どういうことなのでしょうか。





ちょいワルですね。茶髪とかですかね。





なるほど、マトモな人はファッションが無難すぎてつまらないと。奇抜がいいと。





これはなかなかびっくり。弱点をさらけ出すのがいいんですね。





この記事をまとめると多分こんな感じでしょうか。


茶髪でちょいワル感を出しつつ、僕が考えた最大限に奇抜なファッションを着て挙げ句の果てに「乳首」というウィークポイントをさらけ出す。最強としかいいようがない。





「モテ」のまとめをまとめた「モテの権化」3選、いかがでしたでしょうか。


あと一ヶ月でクリスマス。即実践しないと間に合いませんよ!


では。


この記事をシェアしよう!

あわせて読みたい