恋愛学概論〜秋を恋の季節に! 福山雅治の結婚に学ぶ、橋女が今すぐやるべきコト3カ条〜

福山雅治と結婚したかったらHASCに入れ!?


こんにちは、ライターのちるちるです。


新学期ですね。ですね。銀杏臭いですね。


今日でガイダンス期間も終わり、来週からは本格的に授業が再開します。あんなに来てほしくなかった冬学期も、いざ始まってしまえば友達との久々の再会に案外楽しい毎日を過ごしている今日この頃です。



ところで、マイナビのニュースでこんなものを見つけました。

 

他の様々なアンケートでも、は恋の季節ランキング最下位。残念な季節です。だからといって冬が来るのを黙って待っていればいいのか? 秋はただ食べてスポーツして食べて読書して食べていればいいのか!?(すごい楽しそう)


そんなわけはない。福山雅治結婚したし。


週明け、もはやちょっとした災害レベルで報じられた福山雅治の結婚。独身最後の砦である大スターの結婚に、世代を問わず日本中がショックに包まれましたね。私の母も、高校の後輩もショックを受けていました。なんというファンの年齢層……恐るべし。つまり、

 

みんなが憧れる福山雅治のお眼鏡に叶う=最強の女子なわけです。


確かにちょっと世代的には離れすぎていますが、将来そんなステキな人と結婚するために学べることは多いはず! そんなわけで、国立という辺境で、キラキラ女子大生とは言い難い毎日を送る橋女のために、今回は秋の恋愛学概論です。過去のインタビューで語られた彼のタイプから、将来福山雅治のようなステキな人と結婚するために橋女が今すぐやるべきコト3カ条をお送りします。




一、毎日1限に出ましょう

福山雅治の好きなタイプ ①健康的な人

 

個人的に、好きな人に健康さを求め始めたらオトナだなと思っています。

でも確かに元気でハツラツとしている方が感じはいいですよね。そのためにはとにかく、早寝早起き、規則正しい生活が不可欠です。そう、1限が不可欠です。



こちらが私の今期の時間割(予定)です。


甘いです。これでは選考漏れですね。

健康的で魅力的な女性になりたいのでこう変えようと思います。

 

月曜1限に授業がなさすぎて留学生にならざるを得なくなりました。恋愛というのは厳しいものです。しかし全ては規則正しい生活のため。みなさんも来期は積極的に1限をいれましょうね!!


 


二、1日1回瞑想しましょう

福山雅治の好きなタイプ ②感情のアップダウンが少ない人


ステキな大人の女性というのはとかく落ち着いているものです。吹石一恵さんもとっても大人っぽい落ち着きのある女性という感じです。浮き沈みが激しいと自分も相手も疲れてしまいますからね。というわけでみなさん、精神統一のために1日1回瞑想しましょう。



〜正しい瞑想の仕方〜

①瞑想は快適な環境で行う

 暑すぎず寒すぎず、静かな空間で瞑想しましょう。


②じっくり瞑想するための、音を準備する

 最適なのは森の中だそうです。鳥の鳴き声や木々のざわめきが聴こえる森の中……大学でできてしまうじゃないか!!


③瞑想のための呼吸をマスターする

 腹式呼吸を次の順番で行います。

1)ゆっくりと息を吐ききる

2)鼻から3秒かけて息を吸う

3)6秒間息を止める

4)6秒かけてゆっくり息を鼻から吐ききる

5)(2)〜(4)を繰り返す


(参考サイト: http://spiritualism-japan.com/meditation72/)


要するにこんな感じです。

 

明日から実践して2か条目はクリア!

 



三、HASCに入りましょう

福山雅治の好きなタイプ ③クリエイティブなドM


「Mな女性の方が好きだけど、Sの方が相手のことを考えて行動しているので、相手が喜ぶ事とか、相手を辱めることに対してすごくクリエイティブ。ドMであることに甘んじている人は逆にイラッとする。ただ待ってるだけではなくクリエイティブ出来るM女性がいい。」(ノンストップのインタビューより)


だそうです。(面倒くさい)


しかし朗報です。橋女のみなさんにはこれをクリアする方法が一つ存在します!!




 

 


 

 

 


そうだ、HASCに入ろう。


一橋で最もクリエイティブなサークル(笑)(自称)であるHASCに入れば、相手を喜ばせられるクリエイティブなステキ女子になれること間違いなしです。条件クリアです。ただし失うものも大きいです。


絶賛新歓中です。ぜひ!!

hitu.hasc@gmail.com



こんなことで福山雅治と結婚できるなら世界中のみんなができますね。大体彼氏もいない私が恋愛学概論なんて書いている時点でこの記事に読む価値を微塵も感じられません……。最後まで読んでくれた方には最大級の感謝です。


恋とは疎遠のこの季節、橋女のみなさんが国立にステキな風を運んでくれることを祈っています!!



おわり


この記事をシェアしよう!


あわせて読みたい