一橋の森の住民が兼松講堂で演奏会!?

アカペラ演奏会にみなさんをご招待!


皆さん、こんにちは!今年もこの季節がやってまいりましたね。そう、夏休み!!皆さん夏休みの計画はもう立てられましたか?

ちなみに8月6日なんてどうです、空いてます?

 

 

前置きはこのくらいにして。実は私、今回HASCさんに出張書き込みさせていただくことになりました。一橋大学アカペラサークルThe First CryTFC)のY.Mというものです、怪しいやつではございやせん!よろしくどうぞ!(ぺこり)

 

 

皆さん、アカペラがどういうものかというのはもちろんご存知…ない!?なんと!それでは少しお時間をいただきまして私が簡単にご説明させていただきます(コホン)

 

 

アカペラというのは一切楽器を使わずに声だけで音楽を作り上げるのでございましてボイスパーカッションやベースなども人の口でやるわけですね!ええ、これ実際かっこいいんですモテること間違いなし!

アカペラの説明はこのくらいにしておいて、なぜ私が今日出張しに来たかといいますと。。。

 

 

今年もやります!我らがTFCの夏ライブの宣伝をさせていただくためであります!

 

 

この夏ライブ、実は毎年やっとりましてこの記事を読まれている方の中には観に行ったことあるよ〜なんて方ももしかしたらいらっしゃるのではないかと…(思いたいです)。…はい。

 

気を取り直しまして。今年の夏ライブのコンセプトはこちら!

 

ドン!

 

 

TFC presents 森の演奏会

 

 

ポスター兼ビラはこちら!

 

ドドン!

 

 

素敵!なんといいますか、心が癒されそうではありませんか!

 

フレッシュな1年生バンドから、ベテラン4年生同期バンドまでサークル員一同が演者となって創り上げるこのライブ、気になる日時はそう!

 

 

8月6日

Open 14:30 Start 15:00

 

 

となっております!わけのわからない冒頭部分はこのためだったんですね〜。しかも無料タダ!会場はみなさんご存知兼松講堂!ライブ時間は3時間ほどとなっております!(え、長い、、、?ジャニーズのライブってアンコール含めそのくらいやっていません?)でも大丈夫☝途中入退場は常に自由ということで忙しいあなたも観に来られちゃいます。但し、演奏中の出入りは避けていただくよう、よろしくお願いします(再びペコリ)

 

 

 

面白そう!タダ!近い!

この三拍子が揃ったらもう行くしかないでしょう!みなさんに楽しんでいただけるよう、サークル員一丸となって日々練習に精を出しております!是非是非お越しください!

 

 

とまあここまでお付合いいただいた私の記事も、紹介させていただきたいことは次で最後でございます。

 

 

今年もTFCはTwitterやHPを活用した広報活動を行っております。Twitterでは夏ライブ専用のアカウントにて、夏ライブの内容をより詳しく紹介しています。そしてTFC公式HPからは、インフォメーション部分をクリックしていただければ夏ライブの特設サイトに飛びます!

 

 

Twitter→(https://twitter.com/tfc_summerlive?lang=ja

HP→(http://www.the-first-cry.com/

 

 

上記のものがそのリンクとなっていますので、是非みなさんにフォローしていただいて、夏ライブに少しでも興味を持っていただければ幸いです。

すでにTFCにおいて固定で活動しているバンドの紹介や、上級生のバンドの動画、夏ライブに向けた私たちの活動の一部をツイートしていますので是非ご覧になってください!

 

 

 

 

ここまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました。拙い記事ではございましたが、是非この機会にTFCの夏ライブを通してアカペラの素晴らしさ、魅力に気づいていただければと私ども一同、願っております。

 

 

 

 

それでは8月6日兼松講堂にてみなさんのご来場を心よりお待ちしています!以上、TFCでした!

 

 

この記事をシェアしよう!

あわせて読みたい