ヒトツマミのパクリサイト!?CRIMSON Webマガジンのすすめ

あの脳筋集団が手掛けるWEBマガジン!…意外としっかりしてます(笑)


ヒトツマミをご覧の皆さん、こんにちは!

一橋大学アメフト部クリムゾンです。

 

 

「なんでヒトツマミにクリムが出てくんの?」

「お前らなんかに興味はない、美女図鑑を更新してくれ。」

と思っている方、すいません。

 

今回、ヒトツマミ編集部の方々に依頼し、寄稿という形で私たちCRIMSONが運営するWeb マガジンhttp://crimsonfootball.jp)を紹介させて頂くことになりました。

 

ヒトツマミのライターの方々の記事と比べてクオリティが落ちますが、是非最後までお読みくださいm(_  _)m

 

なんでCRIMSONがWebマガジンなんてやってんの?

 

私たちCRIMSONは、毎年新しい仲間を獲得するために、盛んに新歓活動をしているのですが、やはり新入生に

アメフトって、もともと身体がデカくなきゃ無理でしょ?

そもそもルールが全然分からない

大学入ってまで週5で部活とか無理無理w

と敬遠されることが多いんですよね。

なんとも寂しい話です。

 

どうすれば、アメフト、そしてCRIMSONの魅力を知ってもらえるか。

 

そう部員で考えた時に、ある部員が言いました。

「ヒトツマミのCRIMSON版作ればいいんじゃね?」

 

…ということで発足したのがCIMSONのWebマガジンです!

 

 

正直かなりヒトツマミさんを意識しています。笑

気になる内容は?

 

そう聞くと

「アメフトとかCRIMSONの話を延々としているのか。」

と思われるかもしれませんが、そうではありません!

 

大学生活国立のグルメの話、受験勉強の話、はたまた恋愛の話など、CRIMSONに興味がない新入生・上級生の方々が読んでも、おもしろいと思ってもらえるような記事をたくさん掲載しています!

 

もちろんCRIMSONやアメフトに関する記事も盛りだくさんです!

 

是非ブックマークに追加してください!

 

去年から発足したWebマガジンでは、既に100を超える記事を掲載していますが、今年も特に新歓期にかけて、たくさん更新していきます!

 

「大学のクラスってどんな感じなんだろう?」

「生協のご飯っておいしいの?」

「新歓合宿参加率99%って本当!?」

 

など新入生が気になる内容の記事も続々更新していくので、是非ブックマーク登録、ホーム画面への追加をお願いします!

↓↓↓↓

http://crimsonfootball.jp

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

新入生の皆さんにキャンパスで会えることを部員一同楽しみにしております!

 

 

この記事をシェアしよう!

あわせて読みたい