LOFT立川店で一番エロいモノ決定戦

ヒトツマミ史上最も下品な企画です。


 

―――――7月某日。

 

―――――LOFT立川店に3人の男が集結した。

左、「簡単すぎて履歴書にかけない」簿記3級に落ちた男、たかた!


右、勃○検定3級に合格した男、178!


真ん中、ラストサムライ(意味深)、MC菩薩!

 



この三人がLOFT立川店に集結した理由、それは……


「LOFT立川店で最もエロい商品を探す」ため!!


説明しよう!この企画は、ヒトツマミ編集長である僕が考えたクソ企画である。


「コンドームすら売っていない」LOFTで想像力を働かせ、いかにエロいものを探すか!それを競うのだ!


早速始めよう!


まずは1Fの探索だ。入ってすぐ目に入ったのはバラエティコーナー。



初っ端からフチ子さんのスカートを覗き始めるMC菩薩!!


こ、、これは圧倒的な童貞力だ!!!




奥へと進み、貴金属コーナーまで物色する僕たち。


さすがにここにはエロ要素はなかった……。

 

一階はいまいち。ということで2階へ移動。

 


 

 



たかた「おい、、、これ、、、」




なんともいえないけど、めっちゃエロい……



早速みつけてしまった。


何だろうこのエロさは。ただのマッサージ用具なのにものすごいエロスを感じる。


続いてMC菩薩が見つけたのは・・・


MC菩薩「こ、これは……」


 

お姉さん、エロい……」

 


たかた「いや、こっちのほうがエロいっしょ



二人「え??」


たかた「え……いやなんかごっくn




2階はもうなさそうなので3階へ移動。


いつのまにか178の姿が見えない。どこへいったのだろう。

覗いてた。


彼にとってはエプロンがよっぽどエロかったようだ。


まあ、漢にとって裸エプロンは一生の夢である。





そろそろ一番エロいものを決めねば。」


そう思っていた矢先、僕はとんでもないものを見つけてしまった。


シロクマのスマホスタンドである。


僕にはこの体勢がどうしてもいやらしいものにしか見えなかった。


そう……



はい。




続いてMC菩薩が見つけたのがこちら。


電気のスイッチのところに貼るシール。


これについては後ほど解説(分かる人にはわかるだろう)。




そして178は……



178「やっぱりエプロンだよね。この板とセットだとものすごいエロスを感じるよ。」





こうして「LOFTで一番エロいもの」を選んだ3人。


もちろん購入。


ちなみに


たかたのスマホスタンド→1300円


MC菩薩のシール→1000円


178のエプロン→2000円


こんなクソみたいな企画に4300円もかけた僕たち。ちなみに部費からは出ない。





余談だが、178はエプロンを買うとき



178「あの……この板も一緒に欲しいんですけど……」


店員さん「ダメです。」


エプロンの見本用の板を買えないか交渉していた。




翌日。この日はHASCの活動日。


檀上に上がった僕。




たかた「みなさん。大事な話があるので10分だけ時間をください。」


「この中で一番エロいものをみなさんに決めてもらいたいです。」


一気に緊張が走る教室。


みんな「なにいってんだこいつ……






まずは僕から。



たかた「これ、お金がなくて一つしか買えなかったんですけど、体勢がすごくエロくないですか?」


みんな「わからない」


たかた「ではこの写真を見てください。」




はい、一同ドン引き。

 

HASCで一番辛かった瞬間だった。





次、MC菩薩。


始まる前から黒板に何かを書いていた彼。


まさかの大きな絵で解説。


一同、再度ドン引き






最後、178。

 

178「これは僕の夢を現しています。」

 

一同、爆笑

 

 

 

 

こうして一位は178のエプロンに決まったのであった。

 

しかし!!!私はどうしても納得がいかない!!!!

 

一位が問答無用でエプロンというのはあまりにも普通すぎる!!!

 

ということで、今回はみなさんの意見を聞きたい。

 

以下のフォームから「自分が一番エロいと思うもの」に投票してほしい。

 

1.たかたのスマホスタンド

 

2.MC菩薩のシール

 

3.178のエプロン

もちろん匿名である。

 

メールアドレスがバレることもないので安心して投票してほしい。

 

結果は後日twitterで公表する。

 

では。

 


この記事をシェアしよう!

あわせて読みたい